ごはんの日記

ごはんを綴ります

中華のオーダーバイキング行ってきたったー

一か月に一度、ダンナと休みが合うので、またまたバイキングに行ってきたよ。

お探しの店舗のページはありませんでした

ランチオーダーバイキング、3500円です。張り込んだな!さらにフリードリンク2000円も付けちゃったよ!
昼で5500円もあったら、量より質の大人オサレなコース料理食べにいける額なんですけど....我々、食い意地が人一倍強いので....。
いやはや、でもココは、バイキングですが、質もよろしゅうござんしたよ。

食べログレビュアも登録しちゃったんで、重複しますけんども。
まずは、前菜の盛り合わせ。
棒棒鶏のソースうます。干し豆腐のサラダも好きな味です。

エビチリ。黒酢酢豚。
ここ、エビ系がめっちゃプリプリしてて、ハズレ無しです。黒酢酢豚も、甘めの味ですが本格的。マンゴーソースがお皿のフチに!酢豚と合わせて食べると、まろやかになって美味しい!

海老の竜巻揚げ、衣がパリパリサクサク。中身はエビがギッチリ詰まってます。(めちゃめちゃオススメ!)

小龍包と、フカヒレ入り蒸し餃子、海老蒸し餃子
小龍包、スープがたっぷり入ってます!フカひれ入り蒸し餃子は、正直よくわからんかった。ビンボ舌でゴメン。あ、でもフカヒレっぽいのは入ってたよ。

鶏肉のカシューナッツ炒め。あらかじめ香ばしく炒ってあるカシューナッツ。鶏肉と相性がイイです。ビールがススム君。

エビワンタン麺。麺類はドッシリ、フルサイズで来ます。まー麺類の小盛って難しいよね。麺はふつう。担担麺も、まぁまぁ。(たまたま出来が?担担麺、スゴクショッパかったんですけど。)

ピータンと、ハチノスのピリ辛和え
ピータンがクセがなくて、美味しい!何個でもいけそうでした。ハチノスも、モツ好きにはたまらん味。

エビマヨ。帰り道「エビマヨ旨かったなぁー」て言うほどうまかった。ちょっとハチミツ?で甘めの味付け。それが意外とマヨに合うんです。
エビがこれまた、メチャプリプリ。

牛バラ煮込みあんかけ麺
パリパリとトロトロのコラボレーション!肉と、なんでかハチノスも入ってるんですけど(笑)

デザートとか。マンゴープリンが、マンゴー味が濃くておいしかったです。ゴマ団子も、めっちゃサックリでした!

写真に撮ってないのも相当あるんだけど、全部で20品ほどオーダー(笑)どんだけー!麺と飯以外は、一品一品の量は少な目にしてくれているので、いろんな料理が楽しめます。オーダーなので、運が悪いと、料理が待たされちゃう事もあるかな。私たちが行った時は、13時半からで、お客さんもマバラだったので、そんなに待たされる事はありませんでしたが、注文する時は、一気に数品以上は頼んでおいた方が安心かもです。物によっては、かなり時間がかかったりも、します。
時間は、ラストオーダーまでが90分。お席は120分です。わりとゆっくりできますね。席も(予約してたから?)ゆったりしており、落ち着いて(ガツガツと(笑))食事できました。ごちそうさまでした!

全部で50種以上は注文できます。