ごはんの日記

ごはんを綴ります

うしのほね あなざ

三条通り、京町屋な居酒屋さんの、ランチメニューです。
850円?で2種おばんざいが選べます。ごはん、豚汁つき(ごはんお代わりできます。)


秋刀魚のみぞれあんかけ、牛すじ大根(ヨメ)

豚ときのこのオイスター炒め、鶏のから揚げ(ダンナ)
牛すじ大根、トロトロでおいしかったです。唐揚げもジューシー。全体的に、ちょっと味は濃いめ?でも、お酒もゴハンもすすみそう....。白ごはんも、ふっくらとした炊きあがりで幸せ〜。豚汁もウマウマ。最近居酒屋さんに行かない(行けない)ので、フツフツと酒好きの血が騒ぎました...。これをサカナに、日本酒飲みたい!

うしのほね あなざ

食べログ うしのほね あなざ

ダンナ曰く「髪の毛をスタイリッシュにキメてるステキイケメンがカウンターで仕込み作業(野菜の面取り)をされてた」そうです。うぉーん、ゴハンに夢中で見てなかった見たかった!男子が野菜の面取りしてる姿が好きです!(そうゆうコマゴマした作業って...いいよねポッ!)