ごはんの日記

ごはんを綴ります

たまごかけごはん なかま 

たまごかけごはん「なかま」

日替わりのB定食。

  • 茄子あんかけ
  • サバのカレーあんかけ/ポテトサラダ
  • ダシ巻き
  • ごはん/味噌汁

なつかしー。大学時代は、よく食べに行ったものです。たまごかけごはんが有名?なのですが、私は品数とボリュームの多さが好きで。あんまりたまごかけゴハンは食べてなかったよーな。しょっちゅう豚キムチとか丼食べてたよーな*1。日替わり定食が三種類あって、人気なのが先に売り切れちゃうし、あたりだったりハズレだったり差が激しい(笑)。今日のんは、私のは当たり!っぽかったけど、相方さんの日替わりは*2ボリュームいまいち...だったので写真に撮りませんでした。

*1:育ちざかりか!

*2:鯖煮つけ/イカボイルの生姜醤油/たまごかけごはん/味噌汁/