ごはんの日記

ごはんを綴ります

宝塚ガーデンフィールズ「ドッグ・ラン・ド」

アイン君

...の、
ふれあいエリアにて。ふれあいたい意気込みダケで参戦。写真は、一緒にサンポしてくれたアイン君です。いきなり「ション」の洗礼付きですよ*1
以下、モーターショーのカメラ小僧ばりに、犬の激写写真満載なので「続きを読む」にて〜。犬嫌いの人すみません。
行ったのは日曜日。

ふれあい広場の隣の、ドッグランドの犬が気になってしょーがない子。ずっとウロウロしてました。

ももちゃん。

マシュク。おっきい〜。

暑いから大変そう...。

モッフモフのトイプー。私が座ってる椅子の下に常駐。

シッパーキのエマール君。この暑さの中、彼だけは比較的元気で、テケテケ広場を歩きまくってました。

小型犬ツーショット。

101匹のワンちゃん。

暑い日だったので、みんなバテバテ気味でした....。お疲れ様です。

*1:完全になめられてる.....