ごはんの日記

ごはんを綴ります

向日町レジベル

レジベル

  • ガーリックフランス
  • 白パン
  • ドライマンゴーのはさまったデニッシュ

です。
白パンが、しっとりムッチリしてて、ごはんみたいな旨みがあります。このままでもおいしいけど、何か挟んで食べても絶対合うと思う。それにしても上の小麦粉は、ちょいとかけすぎだと思う(笑)白パンは、この小麦粉がけの他に、ケシの実がかかったバージョンもあるので、お好みで。
ガーリックフランスは、ガーリックオイル(バター?)が、表面のクープに沿って、内面にジュワっと染みててジューシーでグゥ!です。重度ニンニク&オイルスキーには好みのパンかも。フランスパン自体も、皮はパリっとで、中はキメ細かい生地になってて食べやすいです。そうそう、ここカスクートもオススメです。