ごはんの日記

ごはんを綴ります

カフェVanilla

錦通り、大丸北入り口の向かいあたりの2階のカフェ。
ランチ(どんぶり系のランチは除く)は、数種類のパンが食べ放題だ!イェー!自家製じゃなくて普通のパンだけど、種類を用意してくれてるのが嬉しいっす。
パン食べ放題といえば、この界隈では四条烏丸を下ったトコにあるロビンソン烏丸もオススメでーすよ。
サラダランチはボリュームもあって、さらにデザートも付いてるんでお得ですよ。(葉っぱで隠れてますけど、この時はコーヒーブリュレみたいなのが付いてた。美味。)

季節メニューなのか鱧の梅肉ソースかけサラダ。梅肉がアッサリドレッシングになってて食べやすかったです。
カフェVanillaホームページ
カフェヴァニラへようこそ! – 濃密な甘さの漂う空間で雑談しましょう。
ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000025809.html