ごはんの日記

ごはんを綴ります

みもすパン工房

毎月第一水曜日は、みもすパン100円の日です!ワーイ!

(左上から)

りんごを甘く煮たのんに、クルミとドレンチェリー*1入りです。デニッシュサクサク!小ぶりで食べやすいです。

  • メロンパン
    • 甘くてビス生地多めで、私は好き。
  • たまごパン
    • あげぱんに、卵サラダは後入れなのね。昔ミスドでの期間限定でカレーパンと一緒に、こーゆードーナツ売ってましたね。パン屋で見かけたのは初めてかも。断面の通り...もうちょっと卵欲しかった>_<;
  • リーフ形のフォマージュ(名前うろ)
    • 前買ったトマトソースのチーズバージョン。チーズはクリーミーで、生地はモチモチ薄めのナンみたいなカンジです。
  • ピザパン
    • 結構具沢山。パン生地もボリュームがあるのでピザハットのピザの味に似てる。
  • クロックムッシュ
    • チーズとハム、それと卵サラダが入ってます。ちゃんと表面がバターで焼いてあるので、パサつかずコクがあって美味しいです。

*1:あのホラお菓子に入ってる赤い砂糖漬けみたいなチェリーですよ