ごはんの日記

ごはんを綴ります

エズブルー


ケーキ屋さんっぽいオサレカワイイ外観はジョシゴノミかも。

しかしながらお惣菜系パンはガッツリ具沢山でオトコマエ。具沢山スキーひとめぼれ。

  • (左)玉葱とキノコのたっぷり入ったパン(名前忘れましたよ)
    • 玉葱がじっくり炒めてあって、とっても甘くてトロトロです。切り口は、こんな。


ベーコンに玉葱、しめじ入り!

  • (右)2種類のチーズの入りベーコンスパイス

チーズが濃くて美味しいのも嬉しいんですが、角切りベーコンのジューシーな事と言ったら(涙)柔らかすぎて嬉し泣く。表面の黒胡椒がスパイシーで、チーズのまろやかさと合うよね。

ホントはもっとパン屋さんがあるんだけど、これ以上立ち寄ったらパン破産...そしてパン肥満しそうなので断念です。