ごはんの日記

ごはんを綴ります

ハヤシベーカリー

ハヤシベーカリー

GWだワーイワーイ!(3日は半ドン出勤日でしたトホホ)休みの日は、当然朝からチャリンコでパン屋にゴーですよ。今日は遅起きだったので、近場のパン屋に出動です。ハヤシベーカリーは品揃えが豊富なので、何時に行っても安心です。

  • 帆立フライサンド(105円)
    • 105円のくせに帆立が分厚くてお得!タルタルもたっぷりだよ。
  • 自家製ハンバーグサンド(280円)
  • カスクート(190円)
    • チェダーチーズとペッパーハムがサンドされてます。外見よりも意外にハムがたくさん入ってるよ。
  • 竜田チキンなんたら()
    • めっさゴロゴロの唐揚げがトッピング。唐揚げの隠し味には黒酢を使っているそうです。唐揚げの下にキャベツが敷いてあって、それがソースとマヨと相まってお好み焼きみたいな風味を出してて美味しい!
  • くるみとレーズンの入ったパン
    • 皮はパリっの中はフワンフワンだよ。結構クルミ&レーズン含有率高し。しっかりとした甘みのあるパンです。