ごはんの日記

ごはんを綴ります

パンメゾンイワサ


桂川街道沿いのパン屋さん。外観も中も、フランスのオサレパン屋さんみたい!パンを取るトレーがワイヤーカゴなのも胸キュンです。ブーランジェリーィィ(パン萌)

今日買ったパン。

  • マンゴーフロマージュ
    • マンゴーとクリームチーズの甘すっぱコンビに、ほろ苦のチョコブロックも入ってます。具沢山なので、食べててウキウキします。
  • おつまみチーズパン
    • これ断面スゴイ!チーズがギッシリ&枝豆が入ってます!まさにお酒のお供に...ってカンジ。噛み応えのあるパン生地との相性も良!です^^
  • 牛スジカレーパン
    • スジスキーにはたまらん!揚げパンなんだけど、コッテリしすぎずカラっと仕上がってます。肝心の牛スジカレーの方も、スジがコリコリしててオイシイ。


他にもカリカリピザ系のパンが充実してました。フィリングやトッピングにこだわりが見えるパン屋さんです。