ごはんの日記

ごはんを綴ります

アンデルセン

アンデルセン

阪急梅田百貨店にて。
購入したパンは

だよ。
くるみパンはクルミが大きめで食べ応えがありました。
星型ワッカのクルミパンは、カリカリしててパンというよりもスナックっぽいです。クッキーとパンの合いの子みたいな、スコーンのちょっと固いのんみたいな。
チーズフォンデュパンは、上にチーズがけーの、中にチーズブロック入りーので、チーズ風味満載。ちょっと温めて食べたほうがおいしいかなー。冷めてるとチーズが固いから。
ガーリックトーストは、かじるとガーリック油が表面からジュワっと出てきてウマイです。
全般的にパンがモチモチしてておいしい。特にクルミパンは甘さ控えめでクルミが多くて大好き。

*1:星型のワッカのやつ。