ごはんの日記

ごはんを綴ります

10月21日のごはん(17以降は後日

おはー。今日昼から出勤。

昨日、休日午前出勤の後の名古屋遠征。我が人生悔いなし。ナゴステップに、sever black paranoia(セバーブラックパラノイア)を観に行きました。飛び跳ねて頭振り過ぎて楽しかったです。もうー思ってた以上に、めっちゃカッコいいやんかいさー!(感想は、あっちのごはん以外の日記で。).

おばちゃん、遠い関西で草葉の陰から応援してるから、どうか東京で頑張って、、、。名古屋来てくれたら、時々快速急行乗ってJRで行くから、、、。

f:id:lovedelico:20191021092711j:image

頭振り過ぎて、起きたら後頭部〜耳後ろリンパ腺あたり痛かったので風邪かなと思い生姜ネギたっぷり雑炊。

f:id:lovedelico:20191021092941j:image

結果、そんなに、風邪じゃねーなー。という感じで、10時のおやつ。

名古屋駅高島屋のB2階のパン屋さんのパン。クロワッサンの層が美味しそうだったので。

f:id:lovedelico:20191023031602j:image

お昼は、インスタントの豚骨ラーメンに野菜たっぷりで

f:id:lovedelico:20191023031649j:image

夜は昨日旦那はんが、作ってくれたカレーです。