ごはんの日記

ごはんを綴ります

6月25日のごはん

f:id:lovedelico:20190625094737j:image

朝ごはん。冷蔵庫の残り物(ジャガイモ揚げ蒸し焼き、ゴボウサラダ、トマトマリネ、トマトとニラミンチ炒め、キャベツと豚肉ソース炒め、冷凍庫から発掘した残り物(オニギリ、コロッケ、リンゴたっぷりシナモンケーキ。)

f:id:lovedelico:20190625095106j:image

先週パン屋で買って忘れてた、バスク風チーズケーキ。表面がほろにがで、中身は、しっかりミッチリチーズケーキで、うっま!

休みなので、だらだら朝を過ごしてました。さて、DVD鑑賞しながら部屋片付けますー。

 

、、、いやー!全然片付かなかったね!部屋!

悪夢ばっかりウトウト見てたら、夕方4時だよこれ、、、。

f:id:lovedelico:20190626195117j:image

昼食べてないから、即興でパエリアもどき作って食べる。サフランは使わず、ホールトマトとコンソメスープで炊き込む。具は玉ねぎ、ナス、ピーマン、ハムです。久々にパエリアパン使ったー。

この辺りから下腹部に体調不良が出る、、、。旦那に「帰りに『ボーコレン』買ってきてー涙涙」とメールする。トイレから離れられなくなる。

f:id:lovedelico:20190626195430j:image

旦那帰ってきてから、作り置きのピリ辛ニラ豚ミンチを使って、麻婆豆腐レタス入り作る。後は、作り置きでー。